人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっぱいプリン

今日は画像が満載だ。おっぱいプリン_b0015944_13201945.jpgおっぱいプリン_b0015944_13205917.jpgおっぱいプリン_b0015944_13212275.jpg











もう1ヶ月も前のことだが、友人が、お土産をもって我が家にやってきた。
お土産は「ほうとう」と写真にある「おっぱいプリン」だ。
ほうとうは友人と一緒に食べたのだが、後日おっぱいプリンを食べることとなった。
「私のおっぱい食べて」とあるので、遠慮なく頂くことにした。
味はたいしたことのないプリンで、むしろプッチンプリンを食ったほうが旨いのでは
と思うが、おっぱいプリンなんだからしょうがない。

おっぱいを食べる直前たにもかかわらず、容器にある乳首を残酷にも、
剥ぎ取ってみた。先に剥ぎ取ったら奈美悦子じゃんとおもったが、
乳首のないおっぱいはおっぱいプリンとしては若干落第だななどと考えつつ、
取った乳首、粘着力がまだまだあるので、携帯に貼り付けることにした。

よって、最近は乳首を触りながら、
電話をするという変態野郎に成り下がっている私です。

おっぱいプリン、観光地の観光地感のないお土産として売られているので
目にした際は買って、乳首をアクセサリーにしてみてください。
by fujicky | 2004-10-14 12:45 | エロス


<< 再開しますか 鉄は熱いうちに叩け >>